2016.2.27 日々の活動日記

2月度定例会

DSC05194

2月5日の映画上映会、お蔭さまで無事に終わり 皆ホッとして2月の定例会。 インフルや病気、仕事の都合で来れないメンバーも 多い2月の定例会でした。 先日の映画上映会に参加してくれたママが、新メンバーに! こうして輪が広がること、嬉しく思います。

DSC05198

会議が終わっても、色々担当業務の話し合い・・・ 初参加のメンバーが、もっと敷居が高い会かと思ってました。。。。と(笑) いえいえ、いつもこんな動物園の様な定例会なんです(笑) これが私たちのスタイル!

DSC05205

新商品の「こどもぼうさいスケッチブック」の取材も受けました。 震災前なので、福島出身のメンバーも取材を受けました。

DSC05189

大原野幼稚園の園長先生は、ミナソラ初期のころから応援してくださっています。今回もお菓子の差し入れ。お心に嬉しくなります。 今年度は最後の定例会でした。 4月には大きな講演会を控えているので、また皆で力を合わせて頑張りたいと思います!多くの方々のお力添えに心から感謝して・・・