2016.3.3 日々の活動日記

京都ヨシ!福島ヨシ!買ってくれた人ヨシ!何か始まる予感・・・!

DSC05240

本日、京都信用金庫さまのご協力で丸益西村屋さんにお邪魔してきました。 経済産業大臣指定、伝統的工芸品 京友禅の会社です! お店から、工房まで、「京都やなぁ~素敵やな~」とメンバーと話しながら また、社長も、奥さまも素敵な方で、本当に楽しい一時を過ごすことが出来ました!

DSC05237

ミナソラの立ち上げから、振り返ってみてもこうして共感してくださり 頼りない子連れのママ達を助けてあげたい、福島の子ども達の為に出来ることしたい!そんな優しい想いや助けがあり、ここまで来れました。 今日のこのご縁を頂くまでにも、陰でご苦労してくださった方がいらっしゃいます。結局は人と人とのご縁だと思います。ご縁に感謝して・・・

DSC05243

お店の一部です!

DSC05246

最近、妹が3人目を出産。 妹も赤ちゃんも申年!ということでこんな可愛いがま口の小物入れを 頂いてきました!見えるかな???赤い雨ちゃんみたいなのも可愛い! 中にも沢山入ります! 今後の展開も御期待ください! 京都ヨシ!福島ヨシ!買った人ヨシ!何か良いアイデアがあれば大募集です!折角の機会なので、私たちも丁寧に大切にプロジェクトを進めていきたいと思います。丸益西村屋さま、京都信用金庫さま本当に有難うございました。