2017.2.25 日々の活動日記 / イベント情報

丸益西村屋チームイベントに向けて!

昨日も丸益西村屋チームはイベントに向けての準備に追われていました・・・

現在ミナソラは3月4日に開催予定のイベント担当と幼稚園留学担当に分かれて

準備を進めています。イラストレーターの皆さまかご提供いただいたイラストを

夜な夜な切り取り型を作ってくれています。

昨日は色をのせました。綾子さんのセンスがいいのもあると思うのですが

とても素敵なイラストの数々に楽しい気持ちになりました。

メンバーの子守を頑張るつもりの私でしたが、ママが良いという子どもをどうすることも

出来ず・・・寝たと思ったので受け取ると逆に起こしてしまい・・・ごめんなさい・・・

抱きながら型抜き作業をするメンバーを見ながら、皆が夜な夜なこんな感じで

準備を進めてくれているんだなぁと思うと、ミナソラを助けてくれるメンバーがもっと

増えたら嬉しいなぁと思いました。沢山の打ち合わせ・イラストを提供してくださる方々探し

から始まり準備大変だったと思います。3月4日は皆で楽しい一時となりますように!
DSC04398
DSC04397 DSC04391 DSC04396