2017.2.25 日々の活動日記 / 幼稚園留学

ミンナソラノシタ幼稚園留学キックオフミーティング

昨日の夕方からは、ミンナソラノシタ幼稚園留学キックオフミーティングでした。

お忙しい中、協力団体や企業様がご参加いただき感謝でした。

ミナソラは平日の午前に活動することが多いのですが、今回珍しく夕方からの開催。

メンバーの旦那様が送り迎えや、仕事帰りにこどもを引き取りに等々・・・

何をするにも、誰かの助けなしには何もできない私たち・・・

いつも助けられたり、人にやさしくされたり、お互い様を体感してるから

ミナソラもしているのかも?しれないなぁ・・・とも思う自分がいます。

この日を迎えるに辺り、何だかとても緊張して、今は無事に皆さんと集まれたことに

ホッとし感謝しています。さっこれからです。

今年の秋実現に向けて皆さんと力を合わせて出来ることを頑張ります!

協力団体・幼稚園留学を応援してくださる方大募集です!助けてください・・・(笑)
DSC04399