2017.4.19 日々の活動日記

日々のあれこれ・・・

17992286_398598133859759_4454835403145830267_n

昨日お会いした方々のイベント告知です! これまた素敵な場所なんです!

DSC04798

本気で日本を幸せにしようとしている人たちがいるってことが。お出逢いすることが私たちにとっても励みとなり、エネルギーを頂けます。

17903958_398635977189308_7630183298130866671_n

ミナソラの活動ってやっぱりすごい!そして今一緒に活動出来ている仲間に心から感謝です。出逢えた不思議!ミナソラがある不思議!もっと大きく広く社会を見れる本物の目が欲しい・・・知らないことばっかり。。。人生一生勉強ですね!今日の出逢いに感謝します。

DSC04797

東向日近くにある暮らしランプさんへ行ってきました!ミナソラの幼稚園留学の準備を進める中で、同じ地域でも知らないことだらけだと・・・地域の素敵な人たちが増えると、乙訓も益々活性化しますね!全ては人だと思います!

DSC04796

店内はカフェもありゆっくり過ごすことが出来ますよ!皆さんも是非!