2017.4.21 日々の活動日記

リヴさんの交流会へ参加してきました!

DSC04801

ミンナソラノシタ幼稚園留で住居の提供を頂くリヴさんの交流会がありました。日頃の感謝を込めて参加させていただきました!色んな業種の方々にお出逢い出来本当に楽しい一時でした。波夛野社長本当に素敵です!

DSC04803

夜に外出すること中々ない私は少し酔っ払い・・・(お酒の席は好きだけど弱い・・・)沢山の新しい方々にもご縁頂き、こんな時間も大事だなぁ・・・と思いました。早く子どもたちが大きくなり、時間を気にせず未来を熱く語れる日が来ることを願い(笑)リヴの皆さま、本日お出逢いした皆様に感謝しておやすみなさい・・・