2017.5.9 日々の活動日記 / 幼稚園留学

津山刺繍さんとミナソラ幼稚園留学記念品打ち合わせ!

unnamed unnamed (1)

今日は津山刺繍さんで、幼稚園留学の記念品の打ち合わせでした。

前回お約束していた日に、子ども達が胃腸風邪にかかってしまい
急遽キャンセルしてしまって、ご迷惑をおかけしてしまったので
一緒に来てくれるメンバーを募集しました。

昨日が幼稚園の親子遠足でお疲れのところ来てくれたMちゃん。
「家近いから、これからは私行くよー。」とありがたいお言葉、
何気ないその一言がとても嬉しかったです。

津山さんご一家は、今日も温かく迎えて下さいました。
お母様が早速、ミナソラのイラストをパソコンに取り込んで
設計図を作り始めて下さっていました。

美味しいお茶を頂いて、お土産にお花まで持たせて下さいました。

ミナソラの活動に参加していると、本当に優しい方に出会えます。

次は試作品を見せて頂くことに、、、今から楽しみです。