2017.5.19 日々の活動日記

5月定例会

DSC04881

DSC04879

月に一度の定例会。 子育て中は何かと忙しく、皆で集まれることはほぼありません・・・ でも月に一度色々と話し合えること、考えられることに、感謝しています。
福島に行く準備の話や、チャリティーコンサート、どんぐり拾いイベント等々。。。

今年度「ミンナソラノシタ幼稚園留学」は私たちにとって初めての試みです。

初めてのことは、本当に悩んで迷って、決断を下さないといけないことの連続で、私も最善がわからなくなる時もあります。沢山の方々のアドバイスも時に迷います。ただ、いつもそんな時考えるのは、福島の友の笑顔です。

出来ることも小さいし、微力だけど、メンバー一人一人が愛をもって活動しています。

幼稚園留学の案内パンフもメンバーが本当に苦労して、何度も確認作業を行い、最後の最後私のわがままも受け入れてくれて本日最高のパンフが入稿できました。Aさん本当に本当に感謝しています。お疲れ様。ありがとう。

この幼稚園留学パンフを手に取った福島のママや幼稚園の先生方が、あたたかい気持ちになってくれることを願って福島行ってきます!