2017.8.4 日々の活動日記

イベント責任者・初の夜会議!

夏休み真っ只中!!!母大忙し!!!

ミナソラ幼稚園留学に向けて、チャリティーコンサート・どんぐり拾いイベント・福島の母子を招く準備等々、準備頑張っています!ただ、会って今の課題や担当業務の悩みを共有したいのに、皆が集まる時間がない!

こうなったら、ゆっくり会議が出来るのは夜?となりイベント責任者夜会議を決行!子連れで・・・(笑)今までの定例会と違い嬉しかったこと

1・子どもたちが皆寝た後、時間を気にせずゆっくりと語り合うことができた。

2・ミナソラの今後の方向性についても決定できた

3・子どもたちが合宿の様に楽しんだ

4・小学生組が買い出しも、朝食の買い出しも率先して大活躍してくれた

5・ミナソラに関わらせてもらえていることに改めて幸せを感じた

残念だったこと

1・副代表が子どもたちと一緒に寝た(笑)

幼稚園留学に向けて多くの方々がご協力頂いています。心から感謝して、福島の母子と京都の母子・地域の方々にとって実り多き取り組みとなりますように!!!引き続き応援よろしくお願い致します!幼稚園留学実現の為にチャリティーコンサートも沢山の方にお越しいただきたいです!寄付も宜しくお願い致します!