2017.8.4 日々の活動日記 / 幼稚園留学

ミンナソラノシタ幼稚園留学協力企業リヴさん

ミンナソラノシタ幼稚園留学にて住居をご提供いただく株式会社リブさんと打ち合わせをさせて頂きました。http://liv-r.co.jp/

美味しいランチもご馳走になりました!玄米に大原野の契約農家の無農薬野菜!!!身体にも嬉しい!!美味しい!!!

ミナソラの活動をしていると京都には多くの心ある経営者の方々が沢山いらっしゃること。地域を愛し、地域の為に貢献されていることを間近で感じます。ミナソラで繋がるご縁にも感謝です。

また、リブさんの本社SU・BA・KOもLIV KURASHI STUDIOもオシャレすぎます!!!素敵です!!!家を建てるならリヴさんですね!!!あー機会があればリブさんで素敵なお家が建てたい!!!

赤ちゃんのおむつ替えベッドも完備!子育て世代には様々なおもてなしがたまりません!!!洛西口にある本社SU・BA・KOも一般の方にも開放されています。100円でドリンク頂けます!どちらもとっても素敵な空間なので是非お近くに行かれた際はお立ち寄りください!SU・BA・KO入口直ぐにあるパーソナルソファ?がもう本当に座り心地が良くてまた座りに行きたい林でした。波多野社長はじめスタッフの皆さま、今日も有難うございました!