2021.2.6 日々の活動日記

新しいHP担当の方との良い出逢い

ミナソラは(特に私)はビックリするくらいアナログ人間です。
きっとミナソラしていなかったらFBもしてないと思います(笑)

そんな中、この活動を一人でも多くの方々と考え、力を合わせたい、
応援していただきたい!と願うときにSNSの力を凄いと思っています。
が!!!メンバー誰もインスタしてない。Twitterしてない。。。。チーン。。。

ミナソラのHP。当初は幼稚園のパパが立ち上げてくださいました。
活動を継続する中で、ボランティアですから様々な事情で人が入れ替わっていきます。
単発単発で業者さんにお願いしたり、何とかここまでやってきました。
単発でも助けてくださった方々のお陰で・・・感謝しています。

でもでも!今回素敵なご縁を頂きました。朱美さん感謝しています!
ミナソラを見守り応援してくださる方々。初めてミナソラを知ってくださる方々に
見やすいHPがこれから出来上がっていきます!
色々ありますが、この活動は未来の子ども達への笑顔の種まきです。
どうぞ皆さん応援してください!

またHP仕事で依頼されたい方いらっしゃれば朱美さんお繋ぎします。林太鼓判です(笑)