2022.10.17 日々の活動日記 / テレビ・ラジオ / こども防災プロジェクト

FMおとくに「Wrapping Monday!」

SANISAI山田和嘉子さんの「Wrapping Monday!」におじゃましてきました。

ミナソラの防災コーナーでは、「外国から見た災害時の日本」というお話をさせていただきました。

日本人は災害時でもパニックにならずに規律を良く守り、復興に向けてのスピードが速い!と言われます。

 

いつも和嘉子さんとのおしゃべりが楽しくて、あっという間に放送時間が終わってしまいます。

今日はリスナーさんから、ラジオを聞いて防災トイレを買いましたよ!とメッセージいただき嬉しかったです。

和嘉子さん、リスナーの皆さん、ありがとうございました!