2015.11.4 日々の活動日記

桂中学とのコラボグッズ出来上がりました!

DSC03178 DSC03181 DSC03174 DSC03171

桂中学とのコラボグッズが仕上がってきました!
ミナソラの手提げかばんを制作してくださっている心身障害者作業所リンデンさんで
今回のタオルも作って頂けました。

中学生と、ミナソラメンバー、幼稚園有志のママとミシン掛け!袋詰め!
夕方の出にくい時間にも関わらず参加してくれた皆さん
本当に有難うございました。
娘の小学校の友達のママ、またいけないけど気にかけてくれた友達も本当に
有難うございました。家庭科の先生の指導のもと私も頑張りました!

中学生が子ども達にも指導してくれ、子ども達も頑張りました!
まこと幼稚園に福島から来ているママ達も参加!

皆の優しさと、愛を込めたタオル。沢山の注文も頂いたようで感謝です。
桂中学校のHPでも紹介して頂いています。

こうして地域の方々と緩やかな連帯の元、優しさの波が広がりますように・・・

7日のどんぐり拾いイベントも是非多くの方々にお越しいただきたいです!
宜しくお願いします!